豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

7月の振り返りなど(少なめ)

今、オリンピックのハンマー投げ決勝を見ながらブログを書いています。みんな体がゴツいですね。

先週の振り返り

先週は月曜日に2回目のワクチン接種をして、平日はずっと体調不良の日が続いていました。週末は結婚式に向けての動画作りをしていて、無事完成できました!まだ他にも用意しないといけないものがありますが、とりあえず大物を片付けられたので一安心です。

金曜日にサンデーうぇぶりを見ていて「ジンメン」というパニックホラー系の漫画にハマってしまい、その日のうちにまとめ買いをして土曜日には読破しました。ハマると勢いが止まらなくて怖いですね笑。他の漫画もついで買いしてしまい一気に1万円使っちゃいました。久しぶりにハマって一気読みしたんですが、読み終わった後は達成感がありましたねー

その他の目標について

100冊読書

先週末に漫画を一気読みしたので、読書数が一気に23冊増えました。現在合計55冊です。今月ももう一度くらい漫画一気読みしたいので、今月一気に70冊くらいまでいきたいですね。以前おすすめしてもらった漫画もお金の許す限り読みたいと思います。

競馬AI

現在お休み中ですが、結婚式の準備が終わったあたりから再開したいと思います。

スタンプ制作

こちらも途中まで作って止まっています。今のところ15個できたのであと25個です。

 

今回オリンピックの長距離走を見ていると、何故か競馬のレースを見ているような感覚になります。競馬を始めた影響だと思うのですが、レース展開を予想したりしてみたりしてちょっと面白いですね。

来週はお盆休みなので、今週あと2日頑張りたいと思います。