豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【保存版】海外渡航マニュアル・フランス編

皆さんお察しの通り、少し前にフランスに旅行してました。フランス・パリは今回で4回目になるのですが、また新しい発見をしたのでそれを伝えていきます! スケボーならぬキックボード 日本にはターボエンジン付きスケボーを鮮やかに乗りこなす驚異的な小学生…

お詫び

昨日が火曜日だということをすっかり失念していました… 「保存版!海外渡航マニュアル・フランス編」をお届けしようと思っていたのですが、執筆していなかったことを深くお詫び申し上げます。 後日、改めて投稿します。

ビックマックよりもでかいやつ

ブログを書き始めて半年が経ったんですね。感慨深いです。誰かと一緒にやると継続しやすいという話を聞いたことがありますが、今まさにそれを実感しています。 今週は、スタンプ制作もデータ分析もお休みしているので、フツーの日記となります。 マックが進…

完成したときは嬉しいんだよ

先週から在宅勤務をしています。そのため、時間が余っていて主夫的なこともしていて、また料理をするようになりました。ちなみに昨晩は「マグロの漬けアボカド納豆丼温玉のせ」でした。 スタンプが完成したんだよ 先週話していたスタンプ第3弾ですが、この1…