豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ映画「マスカレードホテル」

どうも、最近ブログに書きたいことが多く更新多めになっております。時間に余裕ができると、文章を書く意欲も出てくるものですね。3連休の最終日ということで、やることもなかったので映画をみていました。それがタイトルにも書いた「マスカレードホテル」…

なんとか走りきった達成感に浸っています

今日は去年の10月から始めていたハッカソンの最終報告会があり、プレゼンに行ってきました。仕事やらなんやらで完成度はかなりイマイチでしたが、なんとか発表にこぎつけて無事終わったので、肩の荷が下りた感じと4ヶ月やってきたことが終わるという達成感…

Nのためにを見終わりました

あと1日で3連休ですね。明日はずっと取り組んでいたハッカソンの発表会があるのでその準備をしています。しかし、テスト前ほど掃除をしたり、小説を読んだりしたくなるものですよね。今日だけで一気に3話分見ちゃいました…。いや、この心理ってなんなんで…

体調管理って大事ですね

昨日はバレンタインデーのプレゼントとしてランチビュッフェをご馳走されて、お腹がはち切れんばかりに食べました。そこのグリーンカレーが非常に美味しかったのでもう一回行きたいです。あと、カレーにハマりそうです。 今朝起きたら喉が腫れていて痛かった…

日曜、夜9時、テセウスの船

今年初の更新になります。ずっと書こうと思ってたんですよ?ただ、なかなか手が進まなかっただけで、やる気がなくなったわけではないんです。昨日もいいネタがあったので書こうとしていたんですが思いつかなかったので…。 筋トレとダンス 昨日は午前中にジム…