豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生はチョコレートの箱…

Life is like a box of chocolates. You never know what you're gonna get.(人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない) (映画「Forest Gump」より) 今回はとあるサンデーブログ風にセリフの引用から始めてみました。なんだかブログに少し高尚…

メンテの罠…

昨晩「るみちゃんの事象」を紹介する記事を書いたのですが、送信ボタンを押したところ「定期メンテナンス中です」の文字が出てきました。 1時間かけて書いた記事なんです…眠いながらも頑張った記事なんです…察してください… 皆さんもメンテナンスには気をつ…

久しぶりにオールしたゾ

先週末は3連休でしたね。今回は少し楽しいイベントに参加してきたので、それについて書きますねー 土曜日:仕事 これは全然楽しくなかった。せっかくの休みなのに仕事…なんて日だっ! スケジュールが遅れていることもあって現場はピリピリした雰囲気…早く別…

第二弾スタンプ経過報告

どうも、スタンプクリエイターのkazukichixです。今回は作成中のスタンプを限定公開したいと思います! まずは一覧から。 ざっとこんな感じです。まだ14個…。今回は40個作る予定なのでまだまだ先は長い。 今作ってる中でもおすすめのスタンプを3つ紹介します…

2019年おもしろ荘No.1芸人は…?

平成最後のお正月です。世間の流れに乗ってなにかにつけて「平成最後の」をつけていく2019年にしていこうと思ってます。 さて、お正月はいつも特番が組まれていますが、その中でも私が最も注目しているのが「ぐるナイ おもしろ荘」です! 本番組は、ナインテ…

美味しいローストビーフの作り方

あけましておめでとうございます!平成最後のお正月です!(←お約束ですね) お正月と言ったらなんでしょう?初詣?お年玉?いやいや、お正月といったら、やっぱりローストビーフですよね?!と、言うわけで今回は「お正月に食べたい!ローストビーフ」の作…