豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンプ第3弾絶賛制作中です!

先週にやっていることを整理したおかげで、いろんなことがスムーズに進むようになりました。振り返りって大事なんですね。あとTrello最高。 というわけで、今週はいつの間にかライフワークになりつつあるLINEスタンプの制作状況について話します。前回のスタ…

ドライアイが止まらない

どうも、"スーパーマルチクリエイトエンジニアリングコンサルタント"のkazukichixです笑。先週はアプリ制作に追われてしまいましたが、今週はちゃんと記事を書くことが出来ました。冒頭のあれは最近やっていることを思い切って一つにまとめてみたものです笑 …

謝ぜえ

今週はちゃんと記事を書けなくてすみません。 ただ、言い訳をさせてもらうと、ただサボっていたわけではなくて、今作っているアプリのリリースが迫っていたからそっちを優先したという訳なんです… 本当にあと少しなんです。ちなみにどんなアプリかというと… …

あーこれは5月病だわー

10連休でしたね。私は今日から仕事でしたが、やる気が迷子でした。本当ならGW中に競馬のデータ分析をしようと思っていたのですが、休みを満喫してしまいました。。。ゴメンナサイ。 しかし、ただ何もしていなかったわけではないですよ。GWに(ネット)サーフ…