豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム旅行の記録 〜食事編〜

どうも、先週は休みを使ってベトナムに旅行しておりました。初めての東南アジアでベトナムだったのでいく前は緊張していましたが、振り返ってみると思い切り楽しんだ6日間でした。個人的にかなり気に入ったので写真と共にベトナムの魅力を紹介したいと思い…

日本だけど日本じゃない場所

ここはどこでしょう? 答えは中国、フィリピン、マレーシア ではなく、上野のアメ横です。海外気分を味わいたい方におすすめ(匂いは結構きつい)。 もう一問! 秋葉原じゃないのに「AKIHABARA」 時間が迫ってきたので、答えはまた来週ということで。

〇〇を分解してみたよ!

先週末は台風のせいもあり、ほとんど寝ていました。ずっと家にいて暇だったのでバッチェラーをみたり、片付けをしたりしていました。それにしてもすっかり秋です。肌寒くなってきました。昨日の夜半袖で出かけたら寒かったので、もう秋になったんだなと感じ…

台風前夜

最近アプリを作っているのでブログがおろそかになってしまっています。時間の使い方が難しい。。。どうしても睡眠時間が削れない質なので、なんとか家事を効率化、削減したいです。 スーパーに品物がない! 明日は超巨大台風が来るようですが、Twitterで話題…

タワマンて怖いねっていうドラマにはまっています

3年前のドラマみたいですが、1話見てからどハマりしています。タワーマンションにすむ家族を取り巻く、ママ友コミュニティのドロドロやとある事件やご近所トラブルなどのいろんなイベントが盛りだくさんです。 www.amazon.co.jp Wikipediaのあらすじを引用…