豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週オススメのニュースサービス「NewsPicks」

昨日はブログ書くのを忘れてしまいました… という訳でいつもより遅めの更新となってしまいましたが、今日は毎日せわしなく働く皆さんにおすすめなニュースサービスを紹介します。 NewsPicksとは? NewsPicks(ニューズピックス)は、「経済を、もっとおもし…

今週のオススメの海外ドラマ「SUITS」

先週まで社畜になりかけていました。長時間労働って大変だということを身をもって体感しました。 朝から夜まで仕事しているとなかなか息抜きの時間が取れないものです。そんな時、常に傍にあるのがスマホです。息抜きの時間がない以上、無理やり作るしかない…

vivoactive3を使って睡眠分析をしてみた

先週は、vivoactive3を使ったストレス測定について話したので、今日は睡眠測定について実データを出しながら紹介したいと思います。 腕につけて寝るだけで睡眠の質が測れる! vivoactive3を付けて寝ると、体の動きを検知して、どんな睡眠をとっているのか測…

Garmin vivoactive3を1週間使ってみた結果…

1週間前に、Garminのvivoactive3を購入しました! 元々使っていた時計がくるってきたのと、スマホを見る回数を減らしたいのとでfitbitと迷った挙句、garminを選びました。↓これです。 vivoactive3 がどんなスマートウォッチかというと、、、 スマートウォッ…