豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

2019年おもしろ荘No.1芸人は…?

平成最後のお正月です。世間の流れに乗ってなにかにつけて「平成最後の」をつけていく2019年にしていこうと思ってます。

さて、お正月はいつも特番が組まれていますが、その中でも私が最も注目しているのが「ぐるナイ おもしろ荘」です!

本番組は、ナインティナインがMCを務め、毎年恒例の日本で一番早いネタ見せバラエティー。これまでもブルゾンちえみwithBやひょっこりはんなど、その1年を象徴する芸人を発掘することで年々注目度が高まっている。

https://thetv.jp/news/detail/174616/

過去にこのおもしろ荘からヒットしてきた芸人は、オードリー、ブルゾンちえみひょっこりはん完熟フレッシュなどいますが、驚くべきことは、「おもしろ荘に出た芸人の誰かは売れている」ということです!

とりあえずおもしろ荘を見ておけば2019年上半期、もとい、平成最後のブームに乗り遅れることはないでしょう!リアルタイムに見ていなくてもYouTubeで見てほしいです!

今回の出場者は?

今回の出場者…誰も分からん…Σ(゚Д゚)

まぁ、いつものことですね。今年は誰が一番の座を得るのか楽しみですね!

2019年おもしろ荘No.1大予想!

今回はよくある競馬ブログみたいに予想を立てたいと思います。出場者のネタをYouTubeで見て、今回優勝しそうな組を3つ選びたいと思います!

各出場者の評価(☆5つ評価)
  • サツキ:★☆☆☆☆
  • ゼスト:★☆☆☆☆
  • セルライトスパ:★★★☆☆
  • ソノヘンノ女:★★☆☆☆
  • ねこじゃらし:★☆☆☆☆
  • ぺこぱ:★☆☆☆☆
  • まんぷくユナイテッド:★★☆☆☆
  • 夢屋まさる:★☆☆☆☆
  • レオタードゆり:★☆☆☆☆
  • ワールドヲーター:★☆☆☆☆

今回の出場者の中での私の推しは「セルライトスパ」ですね!

セルライトスパ

注目してほしいのは右側のデブの方!大須賀健剛さんです!(右の方は

肥後裕之さん)漫才の出来も良いのですが、大須賀さんの芸が面白いんですよね。漫才にアドオンしている感じで、個性が出ていて面白いです!

皆さんも「セルライトスパ」に注目してみてみてくださいね!