豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

第二弾スタンプ経過報告

どうも、スタンプクリエイターのkazukichixです。今回は作成中のスタンプを限定公開したいと思います!

 

まずは一覧から。

 


f:id:kazukichix:20190109000545j:image

 

ざっとこんな感じです。まだ14個…。今回は40個作る予定なのでまだまだ先は長い。

 

今作ってる中でもおすすめのスタンプを3つ紹介しますね。

 

天鳳してるときに使える!?スタンプ


f:id:kazukichix:20190109000942j:image

皆さんは最近「ロン!」って言えてますか?対面なら言いやすいけど、オンラインではちょっと…という方もいるのでは?そんなときにはぜひこのスタンプを使いましょう!きっと既読が付くのが楽しみで仕方なくなりますよ。

 

麻雀をしない人にもぜひ使ってほしいスタンプです!挨拶代わりに一発「ロン!」をお見舞いしてやりましょう!きっと相手よりも優位な気分になれるでしょう!

 

相手を傷つけずに誘いを断るときに



f:id:kazukichix:20190109001629j:image

誘ってもらったけど、気分が乗らない、行きたくないなって思うときってありますよね?そんなときにはこのスタンプ!相手も「デートならしょうがないな」と許してくれるのではないでしょうか?気軽に使えるスタンプの一つです♪

 

次の脱出ゲームの日程を決めたいときに

f:id:kazukichix:20190109002028j:image

シンプルで用法が限定されているからこそ逆に使いやすいスタンプ!「今日も、脱出出来なかった〜」ってときはあんまり喋りたくないですよね。そんなときはさっとこのスタンプを送りましょう。次の日程がスムーズに決まること間違いなしです。

 

脱出ゲームはイベントのときに限りません!盛り上がらない合コン、気まずい雰囲気のオフィス、満員電車など脱出ゲームが出来るシチュエーションはたくさんあります!友達に、気になる人に送って日常を楽しくしちゃいましょう♪