豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

ぬるま湯な毎日

先々週まで熱湯だった仕事が最近はぬるま湯になってきました。楽だからいいんですけど、反面退屈なんですよね。という訳で今回は特にこれといって新しいことがないので、なんとなくつらつら書き連ねていこうとおもいます。

 

速報:あのピエール滝がまさかの…

mainichi.jp

なんとなくネットサーフィンしていたら見つけてしまいました。正直そんなに知らないんですけど。ピエール瀧。やっちゃいましたか。たまにこういうニュースが流れますけど、ミュージシャンってお薬大好きなんですかね。ビートルズもそんなことをやっていたという噂は聞いたことがある気がします。

 

まあ、海外では煙草と同じ感覚で大麻を吸っているみたいですね。死ぬ前に一度は体験してみたいですね。同期で海外留学していた人からもそんな話を聞きました。以前フランスに行ったときも進められましたね。普通に持ってたのが驚きでした。

 

キラキラネームを付けないで

mainichi.jp

キラキラネームにもいろいろありますが、「王子様」とはなかなかですね。手紙とかに「王子様 様」と様が二つ続いちゃうんですね。これを付けたのが母親らしいのですが、さすがに「王子様」はやりすぎでしょう。

 

ちなみにそのほかのキラキラネームはこんな感じ(みんな読めるかな?)

1位「苺愛」
2位「黄熊」
3位「七音」
4位「姫奈」
5位「希星」
6位「彪雅」
7位「愛羅」
8位「今鹿」
9位「姫星」
10位「琉絆空」

※答えは一番下にあるよ

 

VR GIROCHIN

www.moguravr.com

VRでギロチン台を作って、自ら試してみた猛者を見つけました。「どうせVRだから大したことないでしょ」と侮るなかれ、何と試して人はギロチンを受けて30分動けなくなったそうです(あな恐ろしや)。視覚だけで肉体にかなりの影響を及ぼすことが出来るなんて、、、今後VRを使った拷問とかが発明されそうですね。

有村架純の姉が整形して美人に!

kantaiki0219.com

 

有村架純の姉が歯茎矯正をして可愛くなったそうです。かつては「テラフォーマーズ」の火星のゴキブリに似ているとまで言われていた彼女ですが、今ではすっかり可愛くなりました。これは整形なのか、整形ではないのか、微妙なところです。

 

 

 

ちゃんと自分で調べたり、考えたりしましたか?

問題を見て分からないからって言ってすぐに答えを見てはだめですよ♪

1位「苺愛」(主な読み:いちあ、べりーあ)
2位「黄熊」(ぷう)
3位「七音」(どれみ、おんぷ)
4位「姫奈」(ひな、ぴいな)
5位「希星」(きらら、きてぃ)
6位「彪雅」(ひゅうが、あやさ)
7位「愛羅」(あいら、てぃあら)
8位「今鹿」(なうしか)
9位「姫星」(きらら、きてぃ)
10位「琉絆空」(るきあ)