豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

あつもり日記始めます

書くことないなーと思っていた最近ですが、先週にSwitchを買って、あつもりを始めたので、そこで起きたことをアウトプットしていこうと思います。

Switchを買いました

島の名前は「かるちぇらたん島」にしました。

カルチエ・ラタン - Wikipedia

ここから名前を取っています(名前を考えるのに30分くらい使いました)

とにかく草をむしりとり、魚を釣り、虫をとりました。

土曜日にはフータが移住してきました。

博物館をたてたいそうです。

日曜日には生き物の種類が集まったので、今日は美術館を建設中です。

集めたお金でSwitchを買いました。29800ベルでした。

f:id:kazukichix:20200518211753j:plain

妻と一緒にホラー映画風の写真を撮って遊んでました。

みにくいですが、この時蜂に刺されていて、顔がすごいことになっていました。

 

早く株で儲けたい。