豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

台風前夜

最近アプリを作っているのでブログがおろそかになってしまっています。時間の使い方が難しい。。。どうしても睡眠時間が削れない質なので、なんとか家事を効率化、削減したいです。

スーパーに品物がない!

明日は超巨大台風が来るようですが、Twitterで話題になっているようにスーパーに品物が無くなっていました。まずお店に入ると野菜が無い!肉が無い!水がない!そしてカップ麺がない!ということで、明日の食事はおろか、今日の夕飯まで危ぶまれる事態になってしまいました。びっくりするぐらい綺麗に無くなっていたので「みんな考えることは同じなんだなー」と思いつつ、昨日買っておけばと後悔しましたね。今週末はラーメン三昧になりそうです。

あと、不思議とビールもかなり売れてましたが、あれですかね、最後の晩餐になるかもしれないからみたいな感情なんですかね。かくいう私もビールを買ってしまいました(もちろんおつまみも)。

停電するかもとか断水するかもとか色々考えますが、何事もなくそれていき「思わせぶりかよ!w」となってほしいものです。

 

最近書きたいことが枯れつつあります。ブロガーの人たちはよくあんなに書き続けられるなと感心しました(小並)。週末は(停電しなければ)、家にこもってAmazon Primeを見ることになりそうです。最近バッチェラーにはまっています。今からでも遅くないのでぜひ、みてみてくださいね。