豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

オークス振り返り他

昨日はオークスで大変盛り上がりましたね。今週末は日本ダービーがあるので非常に楽しみですね!

競馬AI(名称未定)成績

本日時点での競馬AIの成績はこちらのようになっています。

予想レース数:20
的中レース数:8
的中率:40%
回収率:176%

レースごとの個別成績はこのようになっています。

f:id:kazukichix:20210524080203p:plain

先週は大きな当たりがなく、トータルで-530円という結果になってしまいました。まだ、貯金は使い果たしていないので、来週大きなあたりを期待したいですね。

 

先週はinovativeさんからこんなコメントをいただきました。

単勝多点買いってジリ貧になっていくイメージがありましたが、逆に大負けしにくいし、たまにでかいのが当たるかもしれないし、意外と良い作戦かもしれませんね。

 実は、まだまだ馬券の買い方が最適化されていなくて、まさに今抱えている課題に関するコメントでした。今プラスになっているのは、10番人気の単勝馬連を当てた2つのおかげで、それ以外の単勝馬券はマイナスを相殺するくらいにしかなっていないんですよね。

もしかしたら、上位3頭じゃなくて2頭までで良いのかもしれないし、上位3頭の馬連組み合わせの方が良いのかもしれないし、買い方のルールは改めて見直す予定です。今週の課題ですね。

読書チャレンジ

今週は1冊読みきれずに終わり少し悔しいです。。。今週は頑張って5冊読みたいと思います。

スタンプ制作

こちらも、時間が取れていないので、今週はスタンプの案だしから進めていきたいと思います。

 

今週も頑張っていきましょうー!