豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

アニメ制作過程を公開しちゃいます!

さて、先週の「新プロジェクト宣言」から1週間が経とうとしています。スタンプだけでは満足できない、そんな方々に今回は特別にアニメーションの制作動画を公開したいと思います!

「どんなふうに作ってるの?」 「どんなストーリーになるの?」 「私も描きたい!」 という声にお応えできる内容になっているかと思います。

こんな感じでアニメーションを作っています

さて、早速動画を見てもらいましょう。

youtu.be

このブログを書き始めて初の動画作成となりました(祝) iPadのアプリで編集しているとどうにも埋め込みが出来なかったんですが、何かコツとかあるんですか?

なんと!予告編を入手!

youtu.be

私もお豆腐くまを描きたい!という人のために

今回は特別に絵描き歌も作ってみました。

youtu.be

現在の制作状況

現時点でアニメーションはここまでできております。

youtu.be

今後どんな展開になるのか自分でも予想がつきません! これを今後は音やエフェクトを付けたりするので、大変そうですね…

以上です!

今回は動画多め、文字少なめになってしまいました。 次回は競馬予測についての記事を書きたいと思います。