豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

頑張らない月間最終週です

8月は頑張らない月間と決めていたんですけど、気が緩み過ぎて1日遅れてしまいました。。。気が緩み過ぎですね、そろそろ引き締めないと。

今回は8月の振り返りでもしておこうと思います。8月はこんな月でした。

  • とにかく熱い、夏バテになる
  • お盆休みが無くてやる気もなくなる
  • クーラーに当たりすぎて逆に疲れる

8月はとにかく熱かったですね。特にお盆の時期は暑すぎて仕事してる場合ではなかったですね。7月にカタログギフトでサングラスを注文していたのですが、欲しい時期に届かずお盆が終わって、日差しも弱くなってから届きました…今貰ってもな~というかんじです。

そんな中でもいろいろ変化があった月でして、密かに転職活動なんかもしていました。無事内定ももらいました。今後は新しい環境で頑張っていきます。

9月以降のラインナップ

ここから予告というか宣言というかそんなものです。9月と10月はこのテーマについて書こうと思っていて、9月は競馬、10月は写真をテーマに書いていこうと思っています。

是非期待していてください!