豆腐クマの人の日記

豆腐クマスタンプの作者です。

梅雨っぽいけどまだ梅雨じゃない

昨日、とある資格試験を受けたんですが、なんとかギリギリ合格できました。余裕こいているとだめですね。。。その勉強のために先週のブログはサボってしまいました。

6月からは競馬の賭け金を増やしてみましたが、5月と同じように良い成績を出してくれるのでしょうか?ドキドキするところです。

競馬AI報告

6月から賭け金を変えたので、実際の金額ベースの成績と、同じ金額でかけ続けていた場合の成績を出したいと思います。

レース的中率:33.3%

回収率(金額ベース):113.7%

回収率(同じ金額でかけ続けていた場合):136.9%

最近的中率が低めなので、的中率と回収率ともに下がってきていますね。来週に期待していきたいと思います。

今日は、inovativeさんとディスカッションをしまして、勝率を計算して期待を出してみてはどうか、というアイデアをもらいましたので、来週の課題として実装していきたいと思います。6月も回収率100%越えを目指してAIをどんどん改善していきたいと思います。

読書報告

今週は試験勉強していたということもあり、読書数はゼロでした。kindle unlimitedの無料期間が終わる前にあと10冊は読みたいですね。

ちなみに現時点で32冊なので、100冊までちょっと頑張らないといけなさそうです。

スタンプ制作

仲間内ですが、前に作ったスタンプは意外と使われているなーと最近感じているのですが、それ以外のところでも密かに使われているようで、たまに数十円の収益が上がっています。

もともと夏リリース予定だったので、そろそろ準備しないといけないですね。来週頑張ります。

 

来週も頑張りたいと思います!